みんなは知らんと思うんやけど

こん世界は、"笑い"で出来ているようなもんなんや。



"笑い"が無くなった人は皆、狂ってしまって
可笑しい症状が出てしまうんや。


酷いときは人が魔物になってしまうときも…。







みんなは気付いてへんと思うんやけど

こん世界は、もうすでに"笑い"が無くなりつつあるんや。



なんや変な"ハナ"が咲いてしもうたらしく
そん"ハナ"が人々の中にあるっちゅう"笑い"を奪うらしいわ。



ほならそん"ハナ"を消せばええやん?って、そなこと思うやろ。


残念やけど実はな
そん"ハナ"はな、普通の人じゃ消すことができんのや。
せやからどんどん人は"笑い"を失っていくんや。
困ったもんやなぁ。




世界は"笑い"ある光を衰え続けとる。

これじゃ困る。



ちゅうことで、ワイは立ち上がったんや。
消えつつある"笑い"を取り戻すために
光を取り戻すために、"ハナ"を消す。

同じ力を持った仲間と一緒に、"ハナ"を消す。
それがワイの使命や。














     この世界で唯一、厄介な"ハナ"を消すことが出来る強い"笑い"を持った6人が、いま立ち上がる。







>>


<<




inserted by FC2 system