はじめに



■この物語『Yakulter』(ヤクルーター)を読むときは
 部屋を1万Wの明るさにして50m離れて見てね。

■この物語を読める条件

 1.精神年齢2歳以上の方
 2.精神年齢60歳以下の方
 3.作品の馬鹿さについていける方。
 4.やっぱりパンといえばキナコパンだよね。
 5.寒い季節になると、足にしもやけができる体質だから大変なんだ。
 6.私は愛犬と愛猫に素敵になめられている。
 7.作者の年齢は実は36歳だ!
 8.あ、そのペン私のですよ。
 9.お父さん。目には目を、歯には歯を、って言うでしょ?
10.愛猫の鼻の穴がでかい
11.最近ゴボゴボって音が鳴る。
12.一日全裸
13.エーキセントリック♪
14.昔からの友達がアリさん
15.趣味は切手集め(ビンの王冠集めなんて邪道だね)
16.乳製品最高!
17.牛乳は鼻から飲むと健康にいいらしい。
18.山田君、座布団一枚
19.うちの金魚、ついに5年目なんだ。
20.作者の名前って、ウミガ〜メだったっけ?


以上の条件を別に満たしていなくても読めます。
誰でも読めますので気楽にお読みください。


■登場人物(ネタバレ含まない)

・シルクハットの男
・ライオンのぬいぐるみ
・光



■作者から一言

 とりあえず読めば分かります。この作品のお馬鹿具合が。


inserted by FC2 system