鈴子(測定不能) { ま゜組身体測定 (2周目)
150〜 みかん(+0)153斗真斗(+1)153紗華(+0)154日和(−2)155飛翔(+1)156西田(+1)156夕紀(+2)158八代(+0)158由枝(+1)159
160〜

虹乃(+0)160荒川(+1)161尾田(+0)161ひなこ(+0)162鳶谷(−2)163潤(+0)166犬飼(+0)167恩(+7)167風太(+0)168羽柴(+4)168熊田(+0)168
170〜

えっと、誰だっけ…(+1)170美々(+4)172凪人(+0)172壱吾(+6)173春也(+0)173原口(+5)175大地(+5)175太陽(+5)175智(+3)177沙羅田(+3)178
180〜

虎鉄(+4)180太狼(+4)182尋也(+2)182新城(+3)185
190〜

龍平(+5)190咲郎(+7)195


やっぱり伸びませんでした153  せめて160いきたかった…156  体重はバッチリ増えたよ!161  そんなはずじゃ…どうして…163  ゲッヘゲッヘいま成長期みたい…167  中三の頃から変わってないな…一気に伸びたッスー別に気にしてないよ168
一応1センチ伸びたよ170  この前急激に伸びたから、もう伸びないかなあ172  かっ飛ばせー!どんどんと抜かれていくー!173  俺たち揃って伸びたな!やっぱ俺たちは一緒じゃなきゃな!175  沙羅に勝ちたかったな177  カップ麺でも伸びるもんだな178
まだ伸びたし!マジウケるー!180  理想の身長だな(胸の谷間が見えやすい)ははっ182  また伸びたか…、洋服に困る…185  マジ服がないんだってー!また注文だー!190  これ以上伸びたら、マスからはみ出ちゃうね195

155まで伸びたいなー153  止まっちゃった…?154  え!縮んじゃった?155  もっと伸びたいんやけどなー156  ちょうどイイ感じかもだふうとの身長差を縮めたくないから伸びないでいいわ158  平均身長だよ159  
うーん、伸びなかったなー160  伸びなくて良かったのに…(ちっ161  体重だけが増えるなんてショックです…162  170欲しいなー畜生ー166  本当はもっと伸ばせるのよ172  もっと伸びて、ダーリンと釣り合うようになりたいわ175




inserted by FC2 system inserted by FC2 system