■ さよなら ■



風太くん

彼女たちの演奏、感情が篭っていて
すっごく心に響くね



今日はとてもいい日だね
風太くんのソロ演奏も聴けたし
皆の謝罪の声も聴けた


だからね、
もう十分なんだ

今日はとてもついてるよ
ここに連れてきてくれて


本当に ありがとう




ねえ
風太くん

もう、彼女たちを 許してあげて。




………、

晴子
本当に、本当にそう思ってくれているんだね?
君は満足したんだよね?


僕はね、
君のことを苦しめた彼女らのことを
そう簡単に許したくはない

だけど
なぜだろう

すごく、涙が止まらないんだ

演奏に感動したのかな
彼女らの謝罪が嬉しかったのかな
トランペットを吹けて嬉しかったのかな


それらもだけど

君と一緒にいた時間が
最も、嬉しかった



彼女らの演奏、
思っていた以上に、いいね



君への謝罪を込めて
一生懸命演奏しているから
そう聞こえるのかもね

























「またね」

って、言えないのがとても残念






そうだよね

もう、無理なんだよね



そっか…
























「さよなら」

なんだね



























別れの言葉って

こんなにも、ツライ言葉だったんだ


涙が止まらない


だけど

吹奏楽部のみんなには
感謝しないといけない


晴子に謝罪の意味を込めた演奏をしてくれて ありがとう

そして、今日 晴子に逢わせてくれてありがとう




ありがとう、

晴子、さよなら

またトランペットを吹きに
お墓に行くね

それまで、さよなら



ありがとう




inserted by FC2 system