■ 気配 ■



犬飼「このギリギリ感で撮るのがたまらなく好き」


■ カメラ小僧 ■



飛翔「犯罪領域達してますよね」


・・・

クラス委員メンバー紹介
■香澄尋也(出席番号12番) かすみひろや
■3学年
■ま゜組のクラス委員長。「ははっ」っとよく笑っている。
 どんな事でもポーカーフェイス。頭もよく運動神経もよく、学校の王子的存在。
 しかし、アグレッシブな動きが目立つ。変人さん。新城とは腐れ縁。

■成海ひなこ(出席番号28番) なるみひなこ
■3学年
■ま゜組三大美女の一人で、クラス副委員長。穏やかな性格で、誰にでも優しい。
 世話好きでクラスのお母さん的存在。困っている人を放っておけない。
 尋也の事が好きで、妄想が激しい、恋するドリーマー。

■新城 東(出席番号22番) しんじょうあずま
■3学年
■家に不幸があり、幼い妹と二人暮し。隣の家に住むひなこに世話になっている。
 バイト三昧なので学校で睡眠をとっている。しかし頭はいいので成績優秀。
 ひなこの事が好きでさりげなくアタックしているが気づいてもらえてない。

■犬飼強士(出席番号6番) いぬかいつよし
■3学年
■写真撮影が趣味の変態野郎。写真を撮る為には手段を選ばない。
 撮った写真を本校や他校の生徒に高く売りつけている。
 どんな事でもへこたれない、厄介な変態さん。




以上、ま゜組生徒、全36名…


いや、あと一人







■板野空紀(出席番号37番) いたのくうき
■3学年
■存在が空気になっているかわいそうな生徒。
 飛翔の後ろの席に座っているが気づいてもらえてない。
 こっそりとサボテンを育てているぞ!



←BACK

inserted by FC2 system inserted by FC2 system