■ 期待ハズレ ■



飛翔「何しにここに来たの?!」


■ 交渉成功 ■



飛翔「何言ったのか気になるけど、それ以前に鳶谷さんの嘲笑いが怖い…」


■ そこにいたの! ■



飛翔「火上さんって見た目によらず可愛い性格?!」


■ その後 ■



熊田「あいつら絶対に許さない…!」


・・・

不良メンバー紹介
■獅子内虹乃(出席番号21番) ししうちにじの
■3学年
■ま゜組三大美女の一人。学力、スポーツ共に優秀で才色兼備な美女。
 格闘一家の一人娘で武術が得意。その実力は不良も唸るほど。
 恋愛に非常に鈍感で男達の猛烈アタックにも気づかない。純白アイドル。
 
■熊田黄一(出席番号15番) くまだきいち
■3学年
■虹乃の幼馴染。常に笑顔を絶やさないが、腹黒い性格。
 武術が得意で実力も威圧感も不良を超えている為に彼に逆らえる男子はいない。
 幼い頃から虹乃が好きで、彼女に絡む不良らの事を憎んでいる。ヤンデレ属性。

■火上龍平(出席番号11番) かがみりゅうへい
■3学年
■ま゜組の番長。威圧感が強く初対面では怖がれるが性格は明るくてイイ奴。
 中学時代は鳶谷のライバルとして闘っていた。力では負けない自身がある。
 裁縫などの小物作りをするのが好きという可愛い一面を持つ。

■桃井虎鉄(出席番号33番) ももいこてつ
■3学年
■龍平の相棒。細い体だがケンカの時はずば抜けて強いらしい。
 チャラチャラしている。誰にでも馴れ馴れしく常に楽しそう。
 虹乃を見ると真っ先に突っ走って襲い掛かっている。

■鳶谷葉介(出席番号27番) とびやようすけ
■3学年
■見た目は穏やかそうだが、実はこの中で一番危険だった人物。
 中学時代は荒れていて、相手を苦しませる為には手段を選ばなかったようだ。
 不良時代のプライドがあるのかツンデレ部分がある。虹乃を尊敬している。

■青柳太狼(出席番号1番) あおやなぎたろう
■3学年
■鳶谷の相棒、というか手下。弱みを握られているのか逆らえない。
 無愛想でぶっきら棒。やる気がないが、鳶谷の命令の時は嫌々ながらも動く。
 中学時代は不良というより、淫乱な性向だったようだ。虹乃に興味がある。





←BACK

inserted by FC2 system inserted by FC2 system