■ 視線の先 ■



斗真斗「ハトを蹴散らしている姿も素敵です…」


■ 殺られる! ■



壱吾「え、何、みかんってば殺る気?!」


■ じゃれ合い ■



飛翔「み、みんな、なかよしですねー…」


・・・

田舎者(食べ物メンバー)紹介
■愛媛みかん(出席番号7番) えひめみかん
■2学年
■ま゜組三大美女の一人。可愛い顔して子悪魔。
 サバサバした性格で大胆不敵。恥ずかしい事も平気でしちゃう。
 食べる事が大好きで、味音痴。
 
■赤井壱吾(出席番号2番) あかいいちご
■2学年
■天然パーマが特徴的な元気はつらつなハイテンション男。
 幼い頃からみかんの事を大事に想っている。
 バカで空気が読めない、どM。


■沙羅田 緑(出席番号20番) さらだみどり
■2学年
■ま゜組美形四天王の一人。女顔で綺麗な顔立ち。
 目元のほくろが特徴。口が悪く、「アホ」「バカ」「死ね」が口癖。
 常識離れしたこのメンバーに慣れた為に非常識な事にも冷静に対応できる。

■河野紗華(出席番号13番) かわのしゃけ
■2学年
■田舎の村長の孫。田舎メンバーは彼女には逆らえない(村長孫の権力)
 素手で魚を捕ることが出来る野性的な一面がある一方、
 学校では内気で大人しい。しかし自己主張は出来る。

■三庭斗真斗(出席番号32番) みにわとまと
■2学年
■ま゜組で一番背が低い。誰にでも敬語を使う律儀な性格。
 しっかり者で世話好き。田舎メンバーの母的存在で相談に乗る事が多い。
 鈴子の事を愛してやまない。

■津軽鈴子(出席番号26番) つがるりんご
■3学年
■最近田舎に引っ越して来た。変な事が大好きな不思議さん。
 謎な事ばかりするので田舎では宇宙人だと思われている。
 他人と絡むのは苦手なのか、単独行動が多い。





←BACK

inserted by FC2 system inserted by FC2 system