■ 罪な男 ■



飛翔「恋愛ゲームみたいな台詞をよくも言えたものだ…」


■ あれ?! ■



飛翔「拉致られた?!」


■ 部活動内容 ■



飛翔「部活動すらしてないじゃん!」

そして、皆で仲良くショッピングに出かける探偵部メンバーを
飛翔は温かく見守るのでした。

・・・

探偵部メンバー紹介
■山田咲郎(出席番号34番) やまださくろう
■3学年
■探偵部の部長。エレガントな人。
 バラをこよなく愛している。成金のお坊ちゃん。
 突っ走ってくる原口にいつも追い掛け回され、襲われる毎日。

■原口亜沙美(出席番号31番) はらぐちあさみ
■3学年
■探偵部の副部長。猪突猛進な人。
 咲郎のことを愛してやまない。どSな性格。
 その為にバラの事しか考えてない咲郎に愛のお仕置きをする毎日。


■長麻 智(出席番号8番) おさまとも
■2学年
■非常にさわやかな性格でとっても前向き。
 困っている人を放っておけないヒーロータイプ。
 恥ずかしい台詞も平気で言っちゃうぞ。

■荒川 幸(出席番号3番) あらかわみゆき
■2学年
■常にツンケンしている。笑顔を見せない。
 プライドも高く、相手に見下されるのを嫌う。
 防衛道具として吹き矢も持っている。。彼女もどSな性格。
 
■尾田法男(出席番号9番) おだのりお
■2学年
■バナナ大好きっ子。ぽっちゃり系。
 荒川が仕掛けた罠に百発百中引っ掛かる素直な人物。
 体力がありタフなのでキツイ仕事をいつも任されている。

■西田恵美(出席番号29番) にしだえみ
■2学年
■関西弁で話すギャルっ子。楽観主義者。
 可愛いものが好き。恩のことをペットのように可愛がっている。
 オシャレ上手で髪型もコロコロ変わる。

■和喜 恩(出席番号35番) わきめぐむ
■2学年
■自己主張が苦手で恥ずかしがり屋。
 ぬいぐるみのたぬ〜をいつも抱いている。女の子のような男の子。
 人見知りが激しく、智と尾田としかうまく喋れない。

 
■外内夕紀(出席番号24番) そとうちゆき
■2学年
■病弱でよく貧血になる。保健室の常連。
 皮膚も弱い為、外出の時はダンボールに隠れている。
 イケメン大好き。読書家でやや腐女子ぎみ。





←BACK

inserted by FC2 system inserted by FC2 system