■ あだ名 ■



作者)ワンコがウ●コに見えてびびった


■ マネージャー登場 ■



飛翔「味方がいないー!」


■ 女の支配下 ■



凪人「ここは女の支配下だよ…」

そういうことで、飛翔は女子バスケ部に入部する事になりました。

・・・

女子バスケ部メンバー紹介

■柳沢飛翔(出席番号36番) やなぎさわひしょう
■1学年
■マジメな性格。常識人。
 文句を言いつつも、先輩たちの命令は必ず実行している。
 ちなみに、タマはとってないぞ!ちゃんと男の子です。
 

■大成美々(出席番号25番) たいせいみみ
■3学年
■唯我独尊。常に仁王立ちで偉そう。
 女子バスケ部の部長であり、不死身体質。人間離れしている。
 不真面目だが、何だかんだでいいとこどり。


■瀬名川 潤(出席番号23番) せながわじゅん
■3学年
■男勝り。彼女だけ制服のリボンがネクタイ。
 ハリセンを振り回す暴力的な人物。女子バスケ部副部長。
 自分のスタイルと性格にコンプレックスを持っている。


■国宝日和(出席番号16番) こくほうひより
■3学年
■おばかさん。天真爛漫。
 能天気で行動が子供っぽい。そんなところが愛くるしい。
 ドジする事が多い。頑張り屋だがバスケは下手くそ。


■桜野由枝(出席番号19番) さくらのゆえ
■2学年
■目立たない。忘れられがち。
 空気を読める子で、自分の出る幕が分かっている。
 自虐的。ある意味どM。

■飯田凪人(出席番号4番) いいだなぎひと
■2学年
■マネージャー。カツ丼作りの天才。おっとりさんで家庭的。
 あだ名:だふう
 (「凪」を「風」と間違えた日和が「いいだふうひと」と読み間違えた為)


■出雲八代(出席番号5番) いずもやしろ
■2学年
■マネージャー。IQが高く、頭脳戦が得意。
 凪人とは恋人同士。幅広く本を読んだせいか最近腐女子ぎみ。
 変な物体(機体、薬物)を作るのが趣味。





←BACK

inserted by FC2 system inserted by FC2 system