ま゜組ハロウィン企画
背後に気をつけてお読みください。

抉れてねーよ!!
ねーねー海にいくのー?
水着着るんでしょー?
日和先輩、実はハロウィンの関係で
ちょっとコスプレしてもらってるんですよ
もう過ぎてますけどね!!
そうなのよ、
あんたの巨乳を是非ともお披露目しようと思ってね
んーよくわかんないけど
水着になればいいんだよねー
ちょっと着替えてくるねー
ハロウィン過ぎてんだから別に着なくてもいいだろ!
そうなんですけど、作者さんが満足してないようです!
作者の都合かよ!!
せっかくだから潤さんも水着になってよー
嫌だ。
私は今から筋トレすんだから
ボディビルダーになりたいの?
違えよ!
部活の為の筋トレだよ!
はい潤さん、水着
お前話聞いてた?!
着ないから!!
いいじゃないの別にー
というか筋トレって言ってるけど
本当は胸が小さいから着たくないっていうのがバレバレなんだけど

うっさい!!

潤も一緒に着よー?
皆が期待してるんだから
あんたと一緒に着るのが一番嫌なんだけど!!
比較されるからね
黙れー!
ほら、着よー
嫌だ、嫌だって
ふっざけんなー!!
次へ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system