ま゜組ハロウィン企画2012

1.最初からクライマックス

そのジュースの中には
酔っぱらう薬が入っているのでーす!!
うわ!出た!!
毎度おなじみの変な薬!!
何よ、アルコールでも入ってるわけ?
ちょ!未成年の飲酒はダメですよー!!
大丈夫よ
アルコール成分は一切入ってません!
酔っぱらう成分が入ってるのよ
その酔っぱらう成分がアルコールじゃないんですか?!
アルコールじゃなくて!酔っぱらう成分なの!!!
なるへそ、今年は酔っぱらい祭りってことね
ねえねえ、どうしてみんな酔っちゃってるの??
おい…お前ら、また何か仕出かしたか?
あれ?日和さんも鳶谷さんも無事だったんですか?
ジュース飲まなかったんですね大正解です
いや、飲んだよ
飲んだんだけど何ともないんだよねー
俺の、普通のグレープジュースだったけど…
あーそうそう!
人気上位5人のジュースには薬は盛ってないわよ
なるへそね。
人気上位5人は酔っ払い共に
お仕置きされるってことね
はあ?
ざけんな!!
やっぱり俺は今年も弄られるってことかよ!!
あ、あのぉ…あ、私も…その、弄られる側ってことぉ…?
馬鹿じゃないの?くだらない
……………帰りたい
あはは…ついに私も罰ゲームってこと…なんだね…
ちなみに、ハロウィン前の再投票で1位になった人には
特別に素敵な罰ゲームが待ってるわよ★
わわわわ!!
今年はターゲットを絞ったんですね!!鳶谷さんご愁傷様です!!
おいおい!
俺、再投票で1位じゃなかったけどそれでも罰ゲーム受けんのかよ
えっとぉ…再投票1位は荒川さん…だったよね?
……知らないわよ
………帰りたい
さあ今年も張り切っていたずらしちゃいましょー!!!
酔ってる人たちに色々されちゃうってことですね…!!
おれ人気なくてよかったあああ!!


次回は、「2.両手を縛って」


■投票箱■

WEB漫画投票箱です。もしよければどうぞ。

■WEB拍手とツッコミフォーム■
きなこにペチペチ



inserted by FC2 system