ま゜組ハロウィン企画2011

6.ふぃなーれ
最後は作者贔屓を受けているあのペアにいたずらしちゃおうかしら
作者贔屓っていうのは余計です
ほら、隠れるわよ(マントを羽織る)
無事を祈ります新城さん!(マントを羽織る)
今日の晩ご飯はかぼちゃの煮つけにしましょうか
かぼちゃか…それはハロウィンだからか?
そうですよ。デザートもかぼちゃのパウンドケーキを用意しています。
お前…南を太らせる気か
違いますよ!今日はイベントなんだし盛大にしたいだけです!
ほどほどにしろよ…うちは2人だけなんだから…
私を入れたら3人ですよ
(何なのこの夫婦の会話は!?)
(そろそろ飲ませようかしら)
(いやあああ夫婦の仲を壊さないでえええ!)
(むしろ逆でしょ。この子ら全く進展ないんだから
こういう時にちゃんとやらせてあげなくっちゃ)
(親切のような余計なお世話!!)



inserted by FC2 system