ま゜組ハロウィン企画2011

3.見せられないよ!
それでね、最後のデザートにカツ丼を食べたの!おいしかったよー
カツ丼をデザートにできるんだねー
そのカツ丼は甘いのかなあー?
(ここでもカツ丼ネタが?!)
(さて、例年人気上位者には恥ずかしい目にあってもらおうかしらね)

 ↑紗華に媚薬ジュースを渡す
・・・・・?あれ、何でジュース持ってるんだろ…?
あ!ジュース!いいなあー!飲ませてよ
うん、いいよー
(ああ!愛媛さんが媚薬ジュースを飲んじゃった!)
そのジュース、何味?海の味?
・・・・・・・・・・・・・え?
・・・・ジュースの味〜?なら教えてあげる〜
は〜い、目ぇつぶって〜あーんしてぇ〜
…え?う、うん……
え、え?ちょっと…!









紗華〜そんなにビクビクしないでぇ〜
わあああああああ!!
これ危険んん〜!!!
み、みかん!
やめてよー!ななな何してんの!
ジュース飲みたいんでしょ〜?
だから〜みかんが飲ませてあげるんだよ〜
む、無理だよぉ〜
だ、誰か助けてぇ〜



inserted by FC2 system