ま゜組ハロウィン企画2011

2.楽しいカードゲーム
うわ…このジュース不思議な味がす………
・・・・・・・・・・・・・・
僕もジュースをもらおうかな
虎鉄、こっちにも頂戴
・・・・・・・・・・・・・・ふぇ?
何ぐずぐずしてんだ。さっさとよこせ
…あ!
あーくまだー!
え?
くまゲッチュ〜!!
うおおおおおおおおおおお!?
なななな何やってんだ虎!お前殺されるぞ!!
気持ち悪いことするな
さっさと放せ
とらーお前ずるいー
俺もくまがいいー
俺じゃダメか!?不満か?!
俺じゃ満たされないというのか!自信はあるぞ!
何故必死に嫉妬する?
つーかそれどころじゃねー!
鳶も何バカなこと言ってんだ!いつものお前らしくないぞ!
とらーバトンタッチしろ
俺もくまをぎゅーとしたいぞ
は…?お前も何言ってんだ
ちょ、お前は特に嫌だ。来るな首おるぞ
やべーって!鳶マジで殺されるぞ!
あ、だからダメだって!熊に近づくな!
熊!お前は逃げろ!!
龍平…お前まさか…!



inserted by FC2 system