ウラフメーカーズ




一言で言えば
「もしも、ラフメメンバーが裏返ったら」に見立てたイラストです。

メンバー全員が本編とは違う表情をここで見せます。
まあ、「裏」ですからね。思いっきり裏返っちゃったんですよ(笑


それでは、不思議な光景をごらんアレ





























もしも




ブチョウが

自ら動くような行動力あるキャラであったら







ただのカッコいい人になります。
普通に物語が進んでしまいます。

















もしも




チョコが

ローテンションなキャラであったら







色気がなくなります(ついでに胸もなくしてみました)
華がありません。(ちなみに私の胸にそっくりです)

















もしも




サコツが

優しさの一欠けらもない極悪なキャラであったら







怖いです。
はむかった時点で死を見ること確実です。

















もしも




ソングが

熱血なキャラであったら






ただのバカです。

















もしも




トーフが

二頭身ではなくて八頭身であったら







誰?!















ラスト!



もしも




クモマが

足の長いキャラであったら







似合わん。

















結果。

やっぱりラフメメンバーは表でよい。








バカな企画に付きあわせてしまってすみませんでした!


inserted by FC2 system