今日も素晴らしい天気に恵まれている"エミの村"
ここで本日も熱いバトルが繰り広げられます。
只今食い逃げ連勝中の旅ネコ…トラの、赤コーナー、トーフ〜!
そして注目の青コーナー、本日の被害者こと挑戦者!古風な雰囲気で有名な料亭の店主〜!

さー今からバトルがスタートされます!
今回もトーフの食い逃げは成功するのでしょうか?
それとも、ついに捕まってしまうのでしょうか?
気になるところですね。


…おっとー!今、今バトルが開始されました!
はやい!トーフ速いです!
さすが食い逃げのプロです!
一昨日と昨日も無駄のないプレイをしてくれましたが、本日も絶好調のようです!
小さな体をうまく利用して、狭い道を駆け巡っていきます!

おおっと?!料亭の店主もなかなかの速さです!
トーフとの距離の差を徐々にですが縮めていきます!
そんな中、トップのトーフは第一難関に突入です!
本日の第一難関は、急な坂で有名な"心臓破裂の坂"です。
この坂は65度に傾いており、
頂上から前転をすると、時速15キロという微妙な速さで回転することになります。
開脚前転をすると足を骨折…するところまではいきませんが、程よく痛いです。

トーフ、一瞬開脚前転をしそうになりましたが、踏ん張りました!
無事第一難関突破です!
料亭の店主も屁っ放り腰になりながらも何とか突破いたしました。

本日の青コーナーは強いです!
トーフもさすがに驚きを隠せないようです。


さー続きましては第二難関です。
第二難関は、ナイスバディなお姉さんたちが左右に道を囲んで、邪魔をしてきます。
しかも、水着です!ビキニです!ニキビの間違いではありません。
ここへ先に来たのは、やはりトーフです!
さートーフは無事この難関をクリアすることができるのでしょうか?
おっとー!トーフ、全くお姉さんたちに見向きもしません!
難なくクリアいたしました!
さすがに人間の裸には興味が無いようです。
それに比べて、料亭の店主、デレデレです!
鼻の下伸ばして、左右に首を回しピチピチのお姉さんたちを眺めながら走っています。
ああー。スピードが緩んだー!
お姉さんにデレデレしていて、スピードが徐々に緩んでいきます!
トーフとの差が徐々に広がっていきます。
なんて情けない!情けない男の姿です!
だけど、これが、男のロマンだ!!


さぁ〜そんな店主のことはほっといて…
この調子だと、本日もまたトーフの勝ちのようです。
参りました。そして、困りました。
誰もあの食い逃げネコ…すみません、トラを捕まえることができないのでしょうか?



お?

あれは何だ?


トーフが走る、その先に、謎の影が。

赤髪を束ねている謎の男。
仁王立ちして、その場に偉そうに立っています。
おっと?
謎の男、右手に持っている武器…いや、巨大しゃもじをトーフに向けています。
一体、あのしゃもじで何をする気だ?


「逃がしはしねぇぜ?」


おおおーっと!
謎の男!そのしゃもじに何か"気"を溜め込んでいます!
しゃもじは見る見るうちに炎の如く赤い渦を作っていきますぞ?!


「…何や?あいつ?」


トーフ、気にせずスピードを緩めない!さすが食い逃げのプロです!
徐々に謎の男に近づいていきます。


「暫くの間、俺らのために寝ていてもらうぞ」


謎の男がそういうと、その赤く染まった"気"は…ななななな何と!
鉄砲のように轟音を立てて、真っ直ぐにトーフに向かって放たれました!!


「ええええ?!!!」


それに驚くトーフ!それはそうだ!
銃弾のような"気"が自分に向かってきているのだから!
私もビックリデェス!


「ぐえぇは?!」


おおおっとー!
謎の男がしゃもじから放った野球ボール並の大きさの"気"は
見事トーフの足に当り、トーフは不思議な言葉を発して吹っ飛んでいってしまいました!
そして、トーフはそのまま、倒れ、気を失ってしまいました!
何てこった!


その"気"を放した赤髪の謎の男。
巨大しゃもじを肩にかけ、いい笑みを浮かべています。

対し、トーフは動きません!


動かないトーフを見て、謎の男が何か叫びましたよ。


「店主〜。捕まえたぜ〜?」


何と!
謎の男は料亭の店主の仲間だったようです!
しかし、料亭の店主は水着のお姉さんたちに囲まれてデレデレしています。
いいなー。
これぞ、男のロマンだ!!
マロンを食べたいぞ!


「…ま、いいか。俺が預かっておくか…」


謎の男は、そんな店主を見て、溜息をついた!
だけど、あれが男のロマンだ!!

そのまま、男は倒れているトーフの所へ行ったー!
そして、トーフを抱えて、えぇえ?
その場から去っていっちゃった!


さー?何だ?この展開は?
食い逃げのプロのトーフは無念なことに3連勝することが出来なかった上に
そのまま謎の男に捕まってしまいました。


これからトーフはどうなるんでしょうか?
気になりますね!

そして、謎の男の正体は?!


次に続きます。











>>


<<





inserted by FC2 system